スタッフブログ

StaffBlog

秋田本店 泉モデルハウスがリノベーションで生まれ変わります!!

2025.04.04

担当:鳴海 (秋田本店)

こんにちは! 秋田本店の鳴海です

このたび、私たちの 秋田本店 泉モデルハウス
24年の時を経て、リノベーションされることになりました!

「もっと快適に、もっとリアルに暮らしを感じられる空間を」
という想いを込めて、最新の設備や間取りのトレンドを取り入れながら、
さらに魅力的なモデルハウスへと進化中です✨

実はこのモデルハウス——
築24年にも関わらず、内壁を剥がしてみると…

なんと 断熱材の痩せや劣化が全く見られず、快適高性能状態ををそのまま維持していたのです!

これこそが、日沼工務店が誇る HAVE-S工法の力。

長年に渡り、快適な住環境を守り続けてきた確かな性能。
“変わらない”ことの価値を、あらためて実感できた瞬間でした。

🌿ここで新モデルハウスの見どころを少しだけお知らせ

  • 1F、2Fがそれぞれ独立した世帯!
  • 1Fは落ち着いた雰囲気で趣味を活かせる空間!
  • 2Fは明るくナチュラルなイメージで開放的なインナーガーデンのある空間!
  • 随所にこだわりがあり、アイデアが満載!

オープンはゴールデンウィーク予定となっております。
グランドオープンイベントも企画中ですので、ぜひお楽しみに!

リノベーションの進捗は、こちらのブログやSNSでも随時お届けしていきます📸
リアルな「今」の暮らしを体感できる、そんなモデルハウスにご期待ください!

この記事を書いた人

秋田本店
鳴海 (秋田本店)

\ 日沼工務店をもっと知りたい人はこちらから /

  • 会社案内
  • デザインBOOK
  • パンフレット

「どんな家を建てている?」
「日沼工務店の家づくりを参考にしたい!」
そんな時はお気軽にご相談ください。

今すぐ資料請求(無料)